Kokoro


☆ 毎日にありがとう ☆
by nonn_nonn_nonn
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

GWはどんな感じで?

GWでしたね(^^)
a0121673_2256566.jpg

今年も、母の日前で大忙しの花屋でバイトの日々
楽しかったのは、アレンジレッスンのお手伝い
a0121673_2336558.jpg

クタクタ~~だったのは
裏方でラッピング、ラッピング、ラッピング・・・(^^; 


ちょこっとお休みもあって
バイクに乗って水族館へ行ったり
海辺で日向ぼっこしながら本を読んだり。
砂浜を散歩したり。
a0121673_2312922.jpg
めずらしく天神へ!
最近オープンしたパルコを8階から
ぐるっ~~と廻って、お買いもの。
それから・・・。
改装したベイサイドプレイスにも行ってみました。
壱岐で取れたお魚を直売している松金市場で、魚購入!
その脇にある松金食堂で海鮮丼食べたり・・・。

でも、写真はマリンワールドだけだわ(笑)

イルカのジャンプのスピードにまったくついていけず
写るのは、水しぶきと!逆立ちして振ってくれるときのシッポのみ(^^;
a0121673_2346242.jpg
a0121673_2348948.jpg


私、ちっちゃい魚が好きみたい。
a0121673_23525726.jpg

a0121673_23532193.jpg

じっーーーっと見とれてしまったのは、この子たち。
ニョキニョキと伸びたり、白い土にもぐったり。
むちゃ、かわいいかったぁ~~
a0121673_23573022.jpg


でっかーい水槽の前にじっーーーと座ってるのも
とっても心地よかったなぁ。
a0121673_0285660.jpg

水族館は楽しかったぁ~
全国の水族館巡りしよっかなぁ・・・。

そんな感じな、忙しくて楽しいGWでした。
じっとしていられない。。。私。
  
[PR]
by nonn_nonn_nonn | 2010-05-06 00:30 | Life

最新のコメント

毎年 除夜の鐘をつきに行..
by purity at 22:40
sawaさん!こんばんは..
by nonn_nonn_nonn at 23:33
久しぶりに覗いたら「うわ..
by *sawa at 14:28
sawaさん~! 最近..
by nonn_nonn_nonn at 22:53
遅くなりましたが、お誕生..
by *sawa at 13:59

ライフログ

検索

ブログジャンル

画像一覧