Kokoro


☆ 毎日にありがとう ☆
by nonn_nonn_nonn
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『スローライフ』 とか

『スローフード』 は、いいなぁ~と思うけど
『スローパソコン』 は、ちょっとね~~

ゆっくりな、パソコン。
今どき、128MB。
電源入れて、カップラーメン出来ちゃう?くらいの待ち時間。
アイコンをクリックしても、キュルキュルキュルキュル~~

風呂上りだったら、合間に化粧水パタパタ。

お出かけ前の調べものだと・・・。
もーーーー早くっーー!!バスに遅れる~~~!!

昼休みに見つけた中古のPC屋さん。

もしや?
中古のメモリ売ってる?
PCが古いから・・・有り得ないくらい、定価が高いメモリ512MB。
2~3万(>_<)
それなら、新しいPC買っちゃうでしょ、ふつう。

中古だと・・・・?
ニコニコいい感じの店員さん
在庫探してみます!!と言って、探しだしてくれた512MB。

なんとっーーーっ! 2480円!!

なんだよ、それ。 10分の1の値段なんですけど・・・。
いーの?その値段。
本当に、動くのかな?

心の奥に、若干の、、、若干の不安を抱きつつも、即買い。

パチッ!と、はめ込み。 (超 簡単!)

で、今、640MB。
640MBでも・・・・もう、天国の安らぎを感じます。
じっーーっと我慢していたからね。

スローパソコン。
スイッチを入れたあと。
アイコンをクリックしたあと。
胸の奥がいつもチクチク、イラっとしてる?
それなら、メモリ増設です。
かなり、おすすめします。 
 
えっ?
はい、640MBです。
はい、増設後です。

何か?問題でも? (笑)

640MB ばんざい!! 
メモリ増設 さいこー!!
[PR]
by nonn_nonn_nonn | 2010-05-07 22:52 | Life

最新のコメント

毎年 除夜の鐘をつきに行..
by purity at 22:40
sawaさん!こんばんは..
by nonn_nonn_nonn at 23:33
久しぶりに覗いたら「うわ..
by *sawa at 14:28
sawaさん~! 最近..
by nonn_nonn_nonn at 22:53
遅くなりましたが、お誕生..
by *sawa at 13:59

ライフログ

検索

ブログジャンル

画像一覧