Kokoro


☆ 毎日にありがとう ☆
by nonn_nonn_nonn
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

壮絶な・・・(^^;)

先週の日曜日、小学校の運動会へ行ってみました。
1年生のかけっこは まだまだ可愛らしく 微笑ましく。
6年生の騎馬戦は 相手を騎馬から振り落とすまでの壮絶な戦いっ (^^ ;)
特に、女の子は・・・・・・・・・・・・・・スゴカッタ!!(笑) 

ポニョも一緒に応援デス!
a0121673_17413780.jpg


昨日は、近所の高校で文化祭があっていた模様・・・。
子どもの頃、行ってたなぁ~
あの頃は、高校生のお兄ちゃん、お姉ちゃんがとっても大人に見えて。。。
今さらながら、いつの間に追い越しちゃったんだろう・・・?
なーんて、感慨にふけりながら、思わず写真をパチリ。。。。
a0121673_17484166.jpg


そして・・・
心がふっと軽くなったときに 見上げた青空。(^^)
a0121673_17542860.jpg

[PR]
by nonn_nonn_nonn | 2010-06-06 17:58 | Life

最新のコメント

毎年 除夜の鐘をつきに行..
by purity at 22:40
sawaさん!こんばんは..
by nonn_nonn_nonn at 23:33
久しぶりに覗いたら「うわ..
by *sawa at 14:28
sawaさん~! 最近..
by nonn_nonn_nonn at 22:53
遅くなりましたが、お誕生..
by *sawa at 13:59

ライフログ

検索

ブログジャンル

画像一覧