Kokoro


☆ 毎日にありがとう ☆
by nonn_nonn_nonn
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気づき

あまりにも心地よくて
本当に本当なのだろうか?と どこかで疑ってしまうほど
光りに満ち満ちた仲間。

疑ってしまうのも、信じているのも 同じ私。


幸せになる方法
頭で解っていても 私だって なかなか実行できない


それは…
いろんな、いろんなkokoroあるから

いいんだよ それで 少しづつ 進めばいい…。


大切に思う友に 幸せになる方法
いつか伝わるといいな。


それは それは とっても 大変。
だって それぞれ いろんなkokoroを抱えている


だから ときどき 悲しくなる。
解って欲しいと苦しくなる。

そして、私は自分のkokoroを責める…。


けどさ
解って欲しいと思う気持 いつか越えられる日がくるかもしれない

そのkokoroを 空 にできたとき
ひとつ、また光りに近づけるんだよね。


うまく 言えないけれど…。


知りうる全ての人に 幸せになって欲しいと ホントーに思うんだ。


うまく まとまってないけど
書き留めておこうと思ったんだ。
悲しい気持から、一瞬 ふっと昇った 気づき。
今どうしてもしっかりと思い出せないけど。


きっと、光りと話をすれば 見えるよね。


うん、うん    
また たくさん 話そうね。



一晩中でも 話そうね。
[PR]
by nonn_nonn_nonn | 2011-05-24 21:39 | Life