Kokoro


☆ 毎日にありがとう ☆
by nonn_nonn_nonn
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

心の底のものを

終点のひとつ前のバス停。
座席に腰掛けたまま見送る背中…

とうとう再び
言葉を交わすことなく
もうすぐ、卒業の日。

せつない帰り道。
意気地無しの自分を後悔した帰り道。


ねぇ、でもね。
30年後に、言葉を交わせるよ。
あのとき同じ気持ちだったこと
強く握手して感じるよ。
笑顔で言葉を交わせるんだよ。

ずっとある…。
心の底に凍りつくようなさびしさ。
それは消えるわけじゃない。
すっかり溶けるわけじゃない。

でもね、なんだか心が暖かくなって
涙がでるんだ。
心の氷、溶けるみたいに。

貴方の心は
私の心の底にストレートに届いたよ。

言葉にだせなくても
心が通う人がいてくれたこと。
心が通じる人がいてくれるんだっていうこと。

私、すごくすごく嬉しいよ。
嬉しいんだ。


ありがとう。
この人生でまた貴方に出会えてよかった。


本当によかった。
[PR]
by nonn_nonn_nonn | 2012-12-01 00:29 | Life