Kokoro


☆ 毎日にありがとう ☆
by nonn_nonn_nonn
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いつものバイバイ

a0121673_221625.jpg

kayoちゃん 14年が経ちました
何気ない いつものバイバイだった あのバス停の笑顔 
私は あれからも ずっと生きてます
ときどき 最後の笑顔のバス停で あなたのことを思ったりします
ときどき 話しかけます
あの頃 いつもいつも いろんな話をしたよね 
私は今でも ちっとも変ってないでしょ?
なかなか 変われないんだよね~ (笑)
笑ってる? 呆れてる?
あなたは もう 違う人生を生きているのかな・・・

私は
楽しく 元気に 生きてるよ
今も 恋してるよ 
もう少し この人生で生きてるからね

kayoちゃんの最後の絵葉書 ときどき眺めながら
[PR]
by nonn_nonn_nonn | 2009-08-31 23:08 | Life