Kokoro


☆ 毎日にありがとう ☆
by nonn_nonn_nonn
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キャンプと栗拾い(^^)

a0121673_2052940.jpg
三瀬村 『吉野山園地キャンプ場』へ

川に一番近い、こじんまりした場所にテントを張りました
上に見えるのはコテージ <5.6棟あり>
その上には、テントが張れる広場もあります
<こっちがメイン広場>

姪っ子達は、魚釣りに興じ・・・
イモリとか?カエルとか、小さな魚がバケツの中に・・・(^^;
なんで??触れるのーー! (>_<)a0121673_2014384.jpg
           
         赤トンボも・・・
a0121673_21134924.jpg



近くに栗園もあって、行ってきましたよ。栗拾い!
『井手野観光栗園』
a0121673_20195267.jpg

a0121673_20302138.jpg
人も多くて、そんなに栗も落ちてないいやろー!
と話しながら行ったのですが・・・
けっこう広い栗園で、それなりに栗も拾えて楽しかったです(^^)v
a0121673_2024444.jpg

その晩、焼き栗に!! おいしかった~!



翌朝、雨上がりに歩いた山道では、稲が黄金色。 
豊かに実る秋を感じる2日間
自然に感謝、感謝。 ありがとう。

a0121673_20515841.jpg





バケツとハサミを持っていざ!栗山へ!
<ちなみに入園は無料>
a0121673_20352050.jpg

栗園だけに・・・?栗の木並木です(^^)
a0121673_20355187.jpg

拾った分だけ、量り売り 1k/700円
a0121673_2037261.jpg

a0121673_20372739.jpg

ちなみに、バケツ3分の1くらいかな?
2.2k ¥1540の栗拾いでした~ 
けっこう楽しめて大満足! 
a0121673_20375187.jpg

[PR]
by nonn_nonn_nonn | 2009-09-23 21:03 | Life