Kokoro


☆ 毎日にありがとう ☆
by nonn_nonn_nonn
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BirthDay!

霜が降りる 冷たい空気の朝
ポツポツ咲き始めた 梅の花を見つけました。
a0121673_22503879.jpg
ふっくらとした蕾 ふんわり咲いた白い花びら
春の足音を、ちょっぴり感じる朝です。

ところで・・・。
数日前、お誕生日を迎えました。

生まれてからずっと、大きな病気もせず
元気に生きてこれたこと
今年は、つくづくそのことに感謝の気持が
湧いています。

たくさんの人と出会い、泣いたり。笑ったり。
これからも、きっと ずっと繰り返される出会いを大切に。
今までの出会いを大切に。
この1年も 感謝の気持と、笑顔と 元気で過ごしていきたいな・・・。


おめでとうの言葉は 幾つになっても嬉しいです。
本当に ありがとう!!
[PR]
by nonn_nonn_nonn | 2010-01-24 23:16 | Life