Kokoro


☆ 毎日にありがとう ☆
by nonn_nonn_nonn
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キリッとするぞっ!

数日前
お年賀&ちょっとした御礼にビールをラッピング~
キリンラガーの復刻版
これは明治の復刻版ラベルです!
ちょっとレトロでお正月っぽい。 
うん、いい感じ・・・満足。(自己・笑)
a0121673_13481115.jpg


ぜんぜん、話は変わります。

もしかしたら、20年ぶりくらいかも?
買ったあと そのことに気がつき、ちょっとした感動だったので・・・ 
朝マックです !! 
a0121673_13551997.jpg 
ソーセージエッグマフィン  懐かしい・・・ 
a0121673_13564214.jpg
 

またまた、話は変わります。

寒空の下
その姿にちょっと心打たれました・・・。
空を見上げキリッ!としている薔薇
今年は、こんな感じで生きてみる。 
キリッっとね!!
a0121673_1405575.jpg

[PR]
by nonn_nonn_nonn | 2010-01-11 14:18 | Like

なんの芽?

温室におちてた小さな木の実
サボテンの横にちょこっと埋めていたら・・・
数日でこんな芽が出たよ!
と・・・バイク屋さん。
a0121673_21344858.jpg

 
そして。。。1週間後にはこの成長っぷり(^^; 
約15cm!
そのうち、店の中はジャングルになるんじゃないか???
形も色もとってもかわいいい葉っぱちゃんなんだけど・・・・
あなたは一体、なんの芽??

a0121673_2135924.jpg

[PR]
by nonn_nonn_nonn | 2009-09-16 21:49 | Like

レモンラナンキュラス その3

新しい葉っぱが どんどこ芽生えはじめました
花芽がいつか ついてくれるかな~? 

楽しみぃ・・・(^^)

a0121673_21171011.jpg


その後のレモンちゃん・・・
[PR]
by nonn_nonn_nonn | 2009-08-16 21:18 | Like

山笠があるけん博多たい!

a0121673_22223876.jpg
ってことで・・・  
いよいよ、明日の早朝 博多祇園山笠 本番!
小さい頃 祖母に連れられ見て廻った飾山



a0121673_2301386.jpg a0121673_2343794.jpg


思い出します・・・。 
カキ氷のいちご味と、祖母の笑顔。
[PR]
by nonn_nonn_nonn | 2009-07-14 23:17 | Like

手作りだよね?

a0121673_21541649.jpg
観葉の寄植えを友人へプレゼントしようと思い
グリーンのshopへ。
3点のグリーンを購入。さてさて器は何にしようか・・・?
そこで そうだ!手作りしちゃおう!!と思いつき
我が家の板金職人さんへ『作り方教えて』とお願いしたところ
久々の小物作りのせいか?職人魂に火がつき
素人の私は 手を出す隙もなく。。。(笑) 
残すところ 底をはめ込むのみ!
あとちょっと!!がんばれ我が家の板金職人!


a0121673_2202113.jpgいや、いちを・・・手作りだよね?
私の ぢ、じゃゃーないけど(^^;
[PR]
by nonn_nonn_nonn | 2009-06-08 22:29 | Like