Kokoro


☆ 毎日にありがとう ☆
by nonn_nonn_nonn
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

レモンラナンキュラス その2

葉っぱが毎日のように
1枚・・・また1枚・・・と落ちてしまい
あっー、もうダメかも~と思いつつも
毎朝、毎晩、おはよう、ありがとうと語りかけながら
葉っぱと枝を、なでなで。。。

a0121673_22412466.jpg


そしたら!! ほれ!見て!! 
ちんまい葉っぱが!他にも小さな芽らしきものも!!    a0121673_22415348.jpg 
もっーー、本当に嬉しい! 
芽吹いてくれて、ありがとう!!
[PR]
by nonn_nonn_nonn | 2009-07-27 23:04 | Life

とにかく・・・感激!

CRESSさんとは・・・
実はまだお知り合いになって8ヶ月・・・。
えーっ!!そうなのー!!
すっかり・・・随分前から知っているような気軽さでスミマセン!
会社の仲間とご自宅へお邪魔させていただきました
もう。。もう。。。とにかくすっごく素敵なおもてなし
本当に、ありがとうございまーす(^^)
CRESSさんのブログにも素敵な写真がアップされてまーす!
→ こちら

a0121673_22273496.jpg


a0121673_22534490.jpg

a0121673_22543021.jpg










a0121673_2255162.jpg 
おみやげまでいただきました。
ドライのラベンダー
とってもよい香がします・・・。 
あと・・・Franchesca&coのラスクも!
これがまた。。。おいしい。  
[PR]
by nonn_nonn_nonn | 2009-07-26 23:24 | Life

平戸・鷹島ドライブ

予定していた平戸1泊ツーリング
お天気がいまいちの為、今回は車でGO!!

a0121673_20481795.jpg

平戸大橋を渡って・・・
a0121673_20494194.jpg

森酒造 
酒蔵を見学させていただきました
a0121673_20535691.jpg

平戸でしか買えない(らしい・・・?)お菓子
カスドース”を探して平戸の町へ  
a0121673_20504198.jpg

モンゴル村へ・・・
”ゲル”の中
a0121673_20514067.jpg

モンゴルの草原と。。。モンゴル人???
a0121673_2052151.jpg

風車に魅かれて・・・足元まで行ってみましたー!
びゅんびゅん音がして、、、けっこうな迫力!!
風車の直径は・・・約70m!!
a0121673_20522298.jpg


おみやげは?カスドースって?
[PR]
by nonn_nonn_nonn | 2009-07-20 21:31 | Walk & Bike

。。。しあわせな感触。。。

今朝の青空と
a0121673_23192169.jpg

いただき物の Coopers Brewery! 
a0121673_23221138.jpg

こーゆーのが、しあわせな感触。。。
[PR]
by nonn_nonn_nonn | 2009-07-14 23:30 | Life

山笠があるけん博多たい!

a0121673_22223876.jpg
ってことで・・・  
いよいよ、明日の早朝 博多祇園山笠 本番!
小さい頃 祖母に連れられ見て廻った飾山



a0121673_2301386.jpg a0121673_2343794.jpg


思い出します・・・。 
カキ氷のいちご味と、祖母の笑顔。
[PR]
by nonn_nonn_nonn | 2009-07-14 23:17 | Like

ワークショップ

CRESSさんのワークショップに参加しました

のんびり、やわらかな空間
そんな中で 楽しい時間を過ごせました
CRESSさん 今日はどうもありがとう!

場所は linen+room 
雑誌で拝見したことはあったのですが
とても素敵な雑貨屋さんでしたよ~
a0121673_21293418.jpg

a0121673_2130741.jpg


CRESSさん ワークショップ
ドライフワラー初挑戦!
雑な私。 
パリッとした素材にスタートは難航・・・(笑) 

小さな小さな1㎜ぐらいのバラの蕾も綺麗なドライフラワーになってます
これが、すっーごぉーーーーく!かわいい!!
写真には写ってないですけど・・・(^^;
a0121673_2140269.jpg
 

初夏のリースと小さなテーブルアレンジの2つを作りました
                          ↓ この中に小さな小さなバラの蕾が・・・
a0121673_2148797.jpg


a0121673_2147314.jpg



アクセサリー作家のsawaさんにもお会いできましたよ
なんと、お誕生日が3日違いで歳も同じで
なんだかとっても親近感を持ってしまいました~!
またお会いできると嬉しいな・・・。
[PR]
by nonn_nonn_nonn | 2009-07-04 22:26 | Flower

最新のコメント

毎年 除夜の鐘をつきに行..
by purity at 22:40
sawaさん!こんばんは..
by nonn_nonn_nonn at 23:33
久しぶりに覗いたら「うわ..
by *sawa at 14:28
sawaさん~! 最近..
by nonn_nonn_nonn at 22:53
遅くなりましたが、お誕生..
by *sawa at 13:59

ライフログ

検索

ブログジャンル

画像一覧