Kokoro


☆ 毎日にありがとう ☆
by nonn_nonn_nonn
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BirthDay!

霜が降りる 冷たい空気の朝
ポツポツ咲き始めた 梅の花を見つけました。
a0121673_22503879.jpg
ふっくらとした蕾 ふんわり咲いた白い花びら
春の足音を、ちょっぴり感じる朝です。

ところで・・・。
数日前、お誕生日を迎えました。

生まれてからずっと、大きな病気もせず
元気に生きてこれたこと
今年は、つくづくそのことに感謝の気持が
湧いています。

たくさんの人と出会い、泣いたり。笑ったり。
これからも、きっと ずっと繰り返される出会いを大切に。
今までの出会いを大切に。
この1年も 感謝の気持と、笑顔と 元気で過ごしていきたいな・・・。


おめでとうの言葉は 幾つになっても嬉しいです。
本当に ありがとう!!
[PR]
by nonn_nonn_nonn | 2010-01-24 23:16 | Life

キリッとするぞっ!

数日前
お年賀&ちょっとした御礼にビールをラッピング~
キリンラガーの復刻版
これは明治の復刻版ラベルです!
ちょっとレトロでお正月っぽい。 
うん、いい感じ・・・満足。(自己・笑)
a0121673_13481115.jpg


ぜんぜん、話は変わります。

もしかしたら、20年ぶりくらいかも?
買ったあと そのことに気がつき、ちょっとした感動だったので・・・ 
朝マックです !! 
a0121673_13551997.jpg 
ソーセージエッグマフィン  懐かしい・・・ 
a0121673_13564214.jpg
 

またまた、話は変わります。

寒空の下
その姿にちょっと心打たれました・・・。
空を見上げキリッ!としている薔薇
今年は、こんな感じで生きてみる。 
キリッっとね!!
a0121673_1405575.jpg

[PR]
by nonn_nonn_nonn | 2010-01-11 14:18 | Like

新春散歩

昨日。新春歩き
櫛田神社まで約2時間(^^)

お櫛田さんの裏口近くに もうひとつ祠があって
ここは 縁結びの神様がいらっしゃるそうで a0121673_2203778.jpg
”本当に いらっしゃる” と聞いたので・・・
昨年から ちょこちょこ 通っております(笑)
おみくじには つねにひかえ目にして吉 とのお言葉
ありがたく 受け止めます。。。

お正月なんで 川端ぜんざいにも 寄り道
a0121673_21344750.jpg

              450円 完食! 器がいい感じ でしょ?
a0121673_21372846.jpg
店内には 本物山笠やら かき棒やら 手ぬぐいやら! 
さすが 川端商店街やね~
a0121673_21385371.jpg
a0121673_21401173.jpg


帰り道 キャナルシティを通りぬけしたら
ちょうど 和太鼓&獅子舞のライブ
お正月っぽい。。。
a0121673_21483774.jpg


そうそう 元旦に甥っ子が 絵馬を書きました。
ウルトラマンが怪獣に勝ちますように!的な願い。
2010年 宇宙平和の為に 写真UPしときます(笑)
a0121673_21513013.jpg

あっーーー、たくさん歩いた!
お疲れっ~~!
[PR]
by nonn_nonn_nonn | 2010-01-04 21:45 | Walk & Bike

初日の・・・光!

あけましておめでとうございます(^^)

a0121673_055012.jpg
大晦日からの寒波で雪が残る山道
元日の朝、展望台から 初日の出・・・?
いやいや、雲間からの初日の光
すばらしく美しい2010年の夜明けでした。
a0121673_20264443.jpg

今年も1年感謝の気持ちを忘れずに
穏やかに、楽しく過ごせますように・・・!
[PR]
by nonn_nonn_nonn | 2010-01-03 00:08 | Life